• (株)国和システム

    【那覇/経理】未経験可!/着実にスキル身につけられる/風通し◎/マイカー通勤可

    【那覇/経理】未経験可!/着実にスキル身につけられる/風通し◎/マイカー通勤可

    新着
    正社員
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/03/03
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    ビジネスプロセスアウトソーシング(BPO)やコンタクトセンター、人材派遣、自治体窓口サービスなど、多岐にわたるサービスを提供している当社にて、沖縄支社の経理業務をお任せします。
    【具体的な業務内容】
    ■請求書対応 ■交通費等の経費精算業務
    ■売掛金管理 ■伝票起票・整理 ■現金出納管理
    スキルが身についてきたら、ゆくゆくは年次決算業務等をお任せします。将来的には、資金計画等の財務業務をお任せしたいと考えており、無理なくスキルアップが目指せる環境です。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      沖縄県

      東京都千代田区神田神保町3-12-3神保町スリービル3階
      勤務時間

      09:00~ 17:30

      給与

      年収300~ 324万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■1年以上のPCを使った業務経験をお持ちの方
      【歓迎】■経理のご経験

      その他特記事項

      【求人の魅力】
      ■未経験からスキルをつけていった事例もあり、未経験からでも確実に経理のスキルを身につけ、成長できる環境です。

    • 企業情報

      会社情報
      (株)国和システム
      事業内容
      ・データ入力サービス・コールセンターサービス・自治体窓口サービス
      ・事務局代行サービス・BPOサービス全般・人材派遣サービス
      従業員数 257人
      本社所在地 東京都千代田区神田神保町3-12-3神保町スリービル3階
    • 応募方法