• (株)国和システム

    【社内ヘルプデスク】未経験OK!社内のITを支える存在へ/研修制度充実◎

    【社内ヘルプデスク】未経験OK!社内のITを支える存在へ/研修制度充実◎

    正社員
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/06/12
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    当社の社内ヘルプデスクとして、本社と支社で使用している機器の運用保守を行っていただきます。年に数回支社(沖縄県)へ出張することもあります。2025年10月から社内ヘルプデスク業務に加え、BPO業務におけるIT
    技術を活用した案件構築にも携わっていただきます。【社内ヘルプデスクの主な業務】■問い合わせ対応■NW運用・管理■社内サーバー(Windows)管理・運用保守■サービス(Saasなど)の運用管理■セットアップ(PC、ソフトウェアなど)【BPOの主な業務】■デジタルツールの検証・習得(AIチャットボット、RPA、AI-OCRなど)■営業支援■業務設計・構築■BPOサービスの企画立案■アライアンス先選定・契約締結

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都千代田区神田神保町3-12-3神保町スリービル3階
      勤務時間

      09:00~ 17:30

      給与

      年収347~ 万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■IT関連の業務に携わりたい方■日本の企業に3年以上就業経験がある方

      その他特記事項

      【こんな人におススメ】
      ★未経験から運用保守に関するスキルを身に付けたい方
      ★IT技術を通して様々な案件構築に携わりたい方

    • 企業情報

      会社情報
      (株)国和システム
      事業内容
      ・データ入力サービス・コールセンターサービス・自治体窓口サービス
      ・事務局代行サービス・BPOサービス全般・人材派遣サービス
      従業員数 249人
      本社所在地 東京都千代田区神田神保町3-12-3神保町スリービル3階
    • 応募方法