• 日本ハーデス(株)

    【営業職/支店長代理】宝くじ売場の運営/社宅有/早期退職後のキャリアにも◎

    【営業職/支店長代理】宝くじ売場の運営/社宅有/早期退職後のキャリアにも◎

    新着
    正社員
    従業員1,000名以上
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/07/14
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    宝くじの販売・支払を行うグループ会社の各都道府県にある支店にて、営業職(支店長代理)として宝くじ売場の管理を担当いただきます。パート社員のシフト管理を中心に販売管理・販促企画などをお任せします。
    ■売場で働くパート社員の人事・雇用管理(シフト管理・勤怠管理)
    ■売場の巡回とパート社員との面談(困りごとや業務改善等のヒアリング)
    ■売場の売上確認・報告等 ■店舗オーナーとの関係構築・各種交渉
    ■販促企画の立案 ■苦情対応や販売指示・教育 など
    1支店あたり3,4名の営業職が在籍し、1人10〜15売場を担当します。
    パートの方々が安心して働ける環境づくりが重要なミッションです。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都千代田区九段北4-1-10九段ビル
      勤務時間

      08:50~ 17:00

      給与

      年収500~ 700万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】労務管理のご経験 
      【歓迎】小売・流通業界(スーパーやホームセンターなど)で現場対応やマネジメントの経験がある方、明るくコミュニケーションが取れる方◎

      その他特記事項

      【入社後】入社後は本社での導入研修を経て、配属先が決まります。借り上げ社宅制度や家電のレンタル制度もあります!勤務地に応じてしっかりサポートするので、ご安心ください◎
      【定年】定年は満62歳です。65歳を上限に嘱託として再雇用となります。ただし定年後でも昇給・昇格が行われることがございます
      【魅力】自分の対応が売場の売上やスタッフの満足度に直結します!

    • 企業情報

      会社情報
      日本ハーデス(株)
      事業内容
      宝くじの販売、当せん金の支払いに関する業務
      従業員数 9500人
      本社所在地 東京都千代田区九段北4-1-10九段ビル
    • 応募方法