具体的な業務内容
■経営計画の立案、企業ブランド戦略(社会貢献活動含む)を中心に担当。【業務詳細】<1>会社の方針に沿った経営計画書を作成、各事業本部の予算・実績を管理。次年度及び3年毎の経営計画書を作成、毎月の各事
業本部の予実管理。<2-1>産学連携:学生向けの人材育成研修の事務局業務。大学側(学生及び先生方)、実施会場、社内協力者との調整や段取りを行う部門メンバーの補佐的役割。<2-2>全社的なセミナーや展示会の企画・運営並びに実行予算の管理。<2-3>社内公募制度の企画及び事務局業務。会社の周年イベントの企画・運営。<3>会社HP、SNS等、様々なメディアを利用した、企業ブランディング向上のための企画・運営。