• (株)カナリー

    【カスタマーサクセス】CMで話題のカナリー/不動産特化型SaaS/年間休日120日

    【カスタマーサクセス】CMで話題のカナリー/不動産特化型SaaS/年間休日120日

    正社員
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/06/23
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    既存顧客である不動産仲介会社様に対し、カスタマーサクセス部内の「アカウントセールスチーム」にて、お客様への提案や既存のお客様からの問い合わせ対応、継続的なリレーション構築をお任せします。
    【具体的な業務内容】■お客様への提案:当社サービスを導入済みの大手〜中小不動産仲介会社に対し、追加オプションやプランアップの提案を行なっていただきます。■問い合わせ対応:サービスの基本的な使い方や、お客様からの「カナリーでもっと集客するためには、どのエリアにどんな物件を掲載するべきか?」といった質問に答えます。どの業務も、他のメンバーと協業しながら行っていただきます。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都千代田区麹町6-2-6PMO麹町11階
      勤務時間

      09:30~ 18:30

      給与

      年収408~ 600万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■成長意欲/学習意欲が高く、前のめりにスキル習得に励める方
      ※SaaS業界や不動産業界に関するご経験は、入社時は不問です。

      その他特記事項

      【歓迎】■カスタマーサクセスやカスタマーサポートのご経験■SaaSやその他システム関連の支援のご経験【ポジションの魅力】■競合優位を確立するための、営業戦略や企画の立案・実行に関われる■営業に関するノウハウの共有や、ドメイン知識向上のための情報のインプットの機会も多く設定しており、SaaSや不動産業界が未経験でも成長いただける機会がある

    • 企業情報

      会社情報
      (株)カナリー
      事業内容
      部屋探しアプリ「CANARY(カナリー)」・顧客管理システム「CANARY Cloud(カナリークラウド)」の運営
      その他 不動産仲介会社の業務をデジタル化する業務効率化ソリューションの提供
      従業員数 130人
      本社所在地 東京都千代田区麹町6-2-6PMO麹町11階
    • 応募方法