• (株)コンカー

    【大阪】カスタマーサクセス(西日本・大手企業担当)/完全週休2日制◎

    【大阪】カスタマーサクセス(西日本・大手企業担当)/完全週休2日制◎

    正社員
    英語を使う
    従業員1,000名以上
    外資系企業
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/07/03
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    コンカーソリューションをご利用いただいている企業様に対し、コンカーを満足に使い倒していただくということをミッションとして、プロアクティブにお客様を支援していきます。
    定例会(月次・四半期等の頻度は個社毎に異なる)や顧客満足度を構成する各種情報(NPSスコア/利用率/コミュニケーション頻度等)の収集・分析等を通じて、「1.課題の識別と解決に向けた提案」「2.あるべき姿の提示と実現する為の提案」「3.利用率向上の為グループ・グローバル展開の提案等」、守り・攻め(含むアップセル/クロスセル)それぞれの対応をバランス良く実践いただきます。【仕事内容の変更範囲】会社の定める範囲

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      大阪市、その他大阪府

      東京都千代田区大手町1-2-1三井物産ビル11・12階
      給与

      年収600~ 1200万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】
      ■コンサルまたはSEとしての業務改善/システム導入経験(3年程度)
      ■PMまたはPLとしてのプロジェクトマネジメント経験(3年程度)

      その他特記事項

      ■顧客経営層への提案又はコミュニケーション経験(3年程度)
      ■顧客重視の考え方を基軸に、社内外でリレーションを構築できる方
      ■社内外問わず円滑にコミュニケーションがとれる方■英語の読み書き
      【歓迎】
      ■英会話ができればなお可(目安:TOEICスコア600以上)
      ■管理職経験がある方

    • 企業情報

      会社情報
      (株)コンカー
      事業内容
      ■出張・経費管理・請求管理クラウド「Concur Travel & Expense & Invoice」の提供
      従業員数 8660人
      本社所在地 東京都千代田区大手町1-2-1三井物産ビル11・12階
    • 応募方法