| キャリコネ 口コミ・評判の情報サイト
東急保険コンサルティング(株)
総合職としてご入社いただき、管理部門にて、バックオフィス業務を担っていただける人材を求めます。新しい経営戦略に基づいて業容の拡大を図っていくフェーズを次期リーダーとして担っていただきたいです。 人事・労務・総務・経理・保険業務の統括・管理の中からまずは一部の業務をご担当頂く予定ですが、将来的にご志向と適正に合わせ、それぞれの内部管理分野、営業分野など様々なキャリアを積んで頂くことができます。総合職採用のため、長期的に様々なご経験を積んでいただけます。
正社員
東京23区、その他東京都
年収400~ 540万円
■必須条件:エクセルのビジネス使用経験(ピボットテーブル、VlOOKUP関数等)がある方 ■歓迎条件:保険代理店経験のある方
【魅力】安定した事業環境:『東急ブランド』の信用力、東急グループ各社との連携により、安定した事業環境の中でのお仕事です。