• 東急保険コンサルティング(株)

    【管理部門(バックオフィス))】残業月20h/ワークライフバランス充実

    【管理部門(バックオフィス))】残業月20h/ワークライフバランス充実

    新着
    正社員
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/09/01
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    総合職としてご入社いただき、管理部門にてバックオフィス業務を担っていただける人材を求めます。人事、労務、総務、保険業務の統括・管理、経理の中からまずは一部の業務をご担当頂く予定ですが、
    将来的にご志向と適正に合わせ、それぞれの内部管理分野、営業分野など様々なキャリアを積んで頂くことができます。総合職採用のため、長期的に様々なご経験を積んでいただけます。採用や人財育成、制度改定といった人事業務から、勤怠・給与・福利厚生などの労務管理、会議体運営やBCP対応などの総務業務、保険代理店業務の統括、そして予算・決算・税務対応まで、企業の基盤を支える業務に携わっています。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都渋谷区渋谷1-16-14渋谷地下鉄ビル4階
      給与

      年収400~ 520万円

    • 求人情報

      応募条件

      ・必須条件:制度改定や社内整備・研修等の企画・運営、採用業務のご経験がある方・歓迎条件:保険代理店経験のある方

      その他特記事項

      【魅力】安定した事業環境:『東急ブランド』の信用力、東急グループ各社との連携により、安定した事業環境の中でのお仕事です。将来的にチームのリーダーとして活躍いただける人材を募集しています。

    • 企業情報

      会社情報
      東急保険コンサルティング(株)
      事業内容
      ■損害保険代理業、生命保険の募集に関する業務
      ■保険に関するリスクマネジメントのコンサルティング業務
      ■経営、会計および財務に関するコンサルタント業務 等
      従業員数 169人
      本社所在地 東京都渋谷区渋谷1-16-14渋谷地下鉄ビル4階
    • 応募方法