具体的な業務内容
完成車・鉄道車両・鉄鋼・産業機器等、世界のものづくりを支える「抵抗溶接機」総合メーカーの当社にて、顧客サポート業務をお任せします。顧客ならびに営業員からの技術相談に対応しアドバイスを行う業務です。
【具体的には】顧客ならびに営業員からの弊社製品に関する技術相談(溶接条件/機械的動作/機械的構造/電気回路等)に対応します。取扱説明書を確認していただければ対応出来るご相談が多いですが、難問であれば専門部署と対応を進めます。電話やメール対応が主となり、国内のお客様工場へ訪問しての調査や修理作業も一部発生します。※建物の改変を伴う業務は含まない。
【顧客】メーカー(完成車/自動車部品、鉄鋼、産業機器等)