• (株)セレマアシスト

    【東京】テクニカルヘルプデスク(リーダー候補)/年間休日125日◎

    【東京】テクニカルヘルプデスク(リーダー候補)/年間休日125日◎

    新着
    正社員
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/07/14
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    テクニカルヘルプデスク案件のリーダー兼作業者として業務を担っていただきます。案件内のメンバーコントロールやヘルプデスクとしての問い合わせ対応、課題管理、顧客調整をお願いいたします。
    【詳細】■お客様からの問い合わせ対応■ナレッジの作成■課題管理や、顧客対応
    対顧客はもちろんのこと、メンバー内のコミュニケーションが非常に重要になります。テクニカルなスキルも必要ではありますが、コミュニケーションスキルや調整力が求められるポジションとなります。
    ヘルプデスクとしての業務が得意で、リーダーポジションとして腕を振るいたい方向けのポジションとなります。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      大阪府大阪市福島区福島1-4-40JBSL梅田ビル9階
      勤務時間

      09:00~ 18:00

      給与

      年収600~ 650万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】
      ・ヘルプデスクとしてのご経験
      ・一次調査、ベンダへの調整経験

      その他特記事項

      【歓迎条件】
      ・MicrosoftAzureの操作経験
      【求める人物像】
      今回参画いただくチームメンバーや顧客とのコミュニケーションスキル、ヘルプデスクとして問い合わせ内容から質問を読み取る力、調整力がある方を希望いたします。

    • 企業情報

      会社情報
      (株)セレマアシスト
      事業内容
      ■システム運用ノウハウを保有するITSM認定コンサルタントにより、
       運用設計/ITILプロセスの実装等の、コンサルタント事業の提供
      ■システム運用ノウハウを持った運用要員の提供 他
      従業員数 96人
      本社所在地 大阪府大阪市福島区福島1-4-40JBSL梅田ビル9階
    • 応募方法