具体的な業務内容
経験者として法人/個人顧客に対し、技術部署と連携しながら太陽光発電所の運用・保守サービスを提案頂きます。既存顧客の契約更新やフォローアップ、発電効率向上やコスト削減に繋がる追加サービス提案など。
【具体的な業務内容】既存顧客の契約更新・フォローアップ、発電効率向上やコスト削減に繋がる追加サービス提案、新規顧客へのサービス案内(紹介・問合わせ対応中心)、保守部門との連携によるトラブルサポート、定例会議への参加・情報共有を行います。【特徴】自社一貫体制(監視〜緊急対応〜保守〜サポート)により「売って終わり」ではなく顧客に寄り添った提案が可能。ワンストップ提供のため顧客に提案し易い環境です。