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    【転勤なし/管理部門】★第二新卒歓迎/残業5〜10h/希少価値の高いIPO経験

    【転勤なし/管理部門】★第二新卒歓迎/残業5〜10h/希少価値の高いIPO経験

    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/07/14
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    急成長中の金融スタートアップで、人事/経理/総務業務といった幅広い管理部門の経験を積むことができます。IPO準備中であるので、組織づくりの最前線に立ち、会社の成長とともに自身も成長できるポジションです。
    【人事】勤怠管理/給与支払い/求人募集の掲載に向けての準備/面接の日程調整/適性検査の管理/内定後のフォロー/入退社の手続き/社労士とのやりとり
    【経理】経費精算/入金、支払管理/請求書、領収書の発行及び管理/税理士法人とのやりとり
    【総務事務】備品発注/歓送迎会、社員旅行の企画/社内環境の整備/Pマーク保持に関する業務/契約書、稟議の管理/各種行政への届出対応

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都中央区日本橋兜町8-1FinGATE TERRACE
      勤務時間

      09:00~ 18:00

      給与

      年収381~ 420万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須要件】
      ・1年以上のバックオフィス業務経験(総務・労務・経理・人事など)
      ・基本的なPC操作スキル(Word/Excel)

      その他特記事項

      バックオフィス体制強化中。
      残業少な目で転勤もなく、安心して長く働ける環境を整えています。
      【魅力】・IPO準備に携わる事ができる
      ・幅広い管理部門の経験を積むことができる
      ・裁量を持って仕事をする事ができる
      ・穏やかなメンバーが多く、会社全体でまとまりがある

    • 企業情報

      会社情報
      アドバイザーナビ(株)
      事業内容
      金融メディア事業
      ・人材支援サービス・送客支援サービス・アフィリエイトサービス
      従業員数 12人
      本社所在地 東京都中央区日本橋兜町8-1FinGATE TERRACE
    • 応募方法