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北海道リース(株)
営業事務および支店業務をお任せいたします。 入社後は3名の営業社員と連携をしながら、営業サポート業務を進めていただきます。 【具体的な業務内容】 ■契約書の作成 ■契約情報のPC入力、採算計算 ■契約書類の内容確認、本社への送付 ■顧客ファイルへのファイリング ■小口現金の精算、支店経費の経理処理 ■電話応対 ■郵便物の受発送 ■注文請書、請求書の管理と代金の支払手続き など ★研修体制充実で未経験でも安心◎(入社時研修/入社後研修/一般研修)
契約・嘱託社員
札幌市 、その他北海道
08:50~ 17:15
年収240~ 360万円
【必須】契約書作成等のオフィス業務のご経験 【歓迎】リース・金融業界での営業サポート・支店事務のご経験 ※幅広い業務をお任せするため、マルチタスクができる方を歓迎します!
【働く魅力】■完全週休2日制 【リースとは】企業が使用する設備をリース会社が代わりに購入し企業に貸し出すという取引形態です。OA機器から工場の大型機械や大型建設機械に至るまで、あらゆる業種を対象にお客様が希望する様々な設備を導入するお手伝いをしております。