• (株)BeeX

    【カスタマーサクセスマネージャー】東証グロース上場/様々な経験が積めます!

    【カスタマーサクセスマネージャー】東証グロース上場/様々な経験が積めます!

    正社員
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/05/15
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    カスタマーサクセスマネージャーとして、顧客業務運用のコンサルティングやマネジメントに携わっていただきます。
    【詳細】■運用改善に関するコンサルティング ■担当顧客へのソリューションのプリセールス ■運用立ち上げプロジェクトのマネジメント ■運用保守サービスのQCD管理/顧客への報告 ■クラウド基盤の運用保守 ■契約管理/請求管理/損益管理等
    【魅力】最新のクラウド技術を用いてお客様の課題を解決し、お客様と共にビジネスの成功を体験することができます。等

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都中央区銀座7-14-13日土地銀座ビル10階
      給与

      年収800~ 1200万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】
      ■PM、PLなどプロジェクトマネジメントのご経験
      ■クラウド基盤の運用保守のご経験

      その他特記事項

      【人的資本経営】BeeXで仕事をすることで、人や社会に役立つような大きな夢や目標をもって、自分らしくチャレンジし、顧客とともにわくわくしながら、成長とつながりを創り出していってほしいと考えております。
      【キャリア形成】従業員同士がお互いを尊重し、やり甲斐を持って働き続けられる就業環境を提供すべく、一定のジョブグレード以上の従業員において自身が希望するキャリアプランを選択できる制度を導入しています。

    • 企業情報

      会社情報
      (株)BeeX
      事業内容
      SAPシステムの導入・運用にかかわるシステムの構築、クラウド基盤の設計・構築・運用管理。エンタープライズシステムのIT基盤構築・運用という仕事をアグレッシブでわくわくするするものに変えることを目指しています。
      従業員数 160人
      本社所在地 東京都中央区銀座7-14-13日土地銀座ビル10階
    • 応募方法