| キャリコネ 口コミ・評判の情報サイト
(株)BeeX
カスタマーサクセスマネージャーとして、顧客業務運用のコンサルティングやマネジメントに携わっていただきます。 【詳細】■運用改善に関するコンサルティング ■担当顧客へのソリューションのプリセールス ■運用立ち上げプロジェクトのマネジメント ■運用保守サービスのQCD管理/顧客への報告 ■クラウド基盤の運用保守 ■契約管理/請求管理/損益管理等 【魅力】最新のクラウド技術を用いてお客様の課題を解決し、お客様と共にビジネスの成功を体験することができます。等
正社員
東京23区、その他東京都
年収800~ 1200万円
【必須】 ■PM、PLなどプロジェクトマネジメントのご経験 ■クラウド基盤の運用保守のご経験
【人的資本経営】BeeXで仕事をすることで、人や社会に役立つような大きな夢や目標をもって、自分らしくチャレンジし、顧客とともにわくわくしながら、成長とつながりを創り出していってほしいと考えております。 【キャリア形成】従業員同士がお互いを尊重し、やり甲斐を持って働き続けられる就業環境を提供すべく、一定のジョブグレード以上の従業員において自身が希望するキャリアプランを選択できる制度を導入しています。