• (株)アトラス総合事務所

    渋谷【税務/会計】中小企業を支える税務のプロ/年間休日123日/リモート可

    渋谷【税務/会計】中小企業を支える税務のプロ/年間休日123日/リモート可

    正社員
    転勤なし
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/03/07
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    税務・会計だけでなく労務・法務と幅広い専門家を擁し、総合的に顧客の経営課題に提案を行う当社にて、決算申告書の作成や企業からの相談を窓口担当としてお任せいたします!
    【詳細】■税務業務:経営者との税務相談/税務代行/決算申告書作成 等
    ■将来的には顧客の担当窓口となり、経営課題と成長段階に合わせて会計・法務・労務サービスの提案・社内調整を担当
    【研修】OJTにて丁寧に教育・研修を行うため、コンサルタント未経験でも安心して成長できる環境です。税理士資格の取得も応援しています。
    【実績】会計ソフト『freee』の導入実績は全国6位!顧客の業務効率化にも貢献しています!

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都渋谷区南平台町2番17号 A-PLACE渋谷南平台6階
      給与

      年収400~ 600万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】決算申告書の作成業務
      ◎簿記・会計知識を活かして複数企業の税務に関われます!
      ★月平均残業20h、在宅勤務可でWLB◎!税務の専門性を高められます。

      その他特記事項

      【職務】システムの自動化やクラウド化による業務効率化を進めているため、残業月20h程度と働きやすい環境です。業務に慣れれば在宅勤務の活用も可。◎勉強時間を十分に確保できるため、様々な資格を取得する社員も多数おります。
      【魅力】税務/会計/労務/法務の専門家が社内にいるため、総合的に経営課題に対応できるのが弊社の強み。様々な角度の視点を身に着けられるため「経営コンサルタント」としてキャリア形成可能!

    • 企業情報

      会社情報
      (株)アトラス総合事務所
      事業内容
      ■税務・会計(税務代理/税務書類作成/税務相談/会計ソフト導入支援など)■法務(商業/不動産登記/未収金回収手続代行/契約書の作成など)■労務(給与計算/社会保険手続/働き方設計など)■コンサルティング(事業計画、株価算定など)■定款認証作業
      従業員数 68人
      本社所在地 東京都渋谷区南平台町2番17号 A-PLACE渋谷南平台6階
    • 応募方法