• (株)ヒューマンテクノロジーズ

    ★フルリモート勤務可★カスタマーサクセス◎残業20h/業界TOPの自社サービス

    ★フルリモート勤務可★カスタマーサクセス◎残業20h/業界TOPの自社サービス

    新着
    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/07/03
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    「KING OF TIME」シリーズ製品をご利用中の新規・既存のお客様に対して有償で導入支援/活用支援/運用支援を行います。基本的には3社程度を担当し,各社に対して2ヶ月間で8回のカリキュラムに基づき,伴走支援を実施
    いただきます。
    【詳細】■導入支援/初期設定サポートを有償サービスとして提供 ■導入プロジェクトの進行管理 ■既存顧客への活用支援/運用サポートを通じた顧客満足度の向上 ■アップセル提案や契約更新に向けた継続的なアプローチ/リレーション構築 ■顧客の課題ヒアリング・解決支援を通じた,KING OF TIME活用の最大化 ■顧客が自走できる状態を目指した,運用設計・定着支援プランの策定・実行

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都港区元赤坂1-6-6
      勤務時間

      09:00~ 18:00

      給与

      年収400~ 600万円

    • 求人情報

      応募条件

      【いずれか必須】■カスタマーサクセス/カスタマーサポートの経験 ■IT法人営業経験
      【入社後の流れ】▼入社後研修(1ヶ月):研修担当によるオンライン座学

      その他特記事項

      研修/e-ラーニング研修からスタート。「KING OF TIME」の製品/人事労務の基礎知識について学んでいきます。▼カスタマーサポートとして配属:最初にカスタマーサポートとして経験を積んでいただきます。日々のサポート業務を通じて,製品に関する知識を実践的に学んでいただきます。
      ▼カスタマーサクセスとして配属:カスタマーサポートとして半年~1年の経験を積んだ上で,カスタマーサクセスへ配属します。

    • 企業情報

      会社情報
      (株)ヒューマンテクノロジーズ
      事業内容
      勤怠管理・人事給与を中心としたクラウドサービスの開発及び提供
      従業員数 290人
      本社所在地 東京都港区元赤坂1-6-6
    • 応募方法