具体的な業務内容
法人営業として「KING OF TIME」30日間の無料体験を導入いただくまでをお任せします。※インバウンド対応が中心/商談の約8割はオンライン
【1.問い合わせ対応/商談の実施/課題ヒアリング】■30日間の無料体験を
軸とした導入提案 ■顕在・潜在的な業務課題に対するアプローチ
【2.提案機会の創出/顧客支援】■資料請求/セミナー参加者等へのフォローアップ・再提案 ■有償サポート/他社SaaS等のアップセル・クロスセル提案 ■展示会等での新規リード獲得や既存顧客との関係構築
【3.情報発信/ナレッジ活用】■オンラインセミナー登壇(製品紹介/デモ実施等) ■Salesforce等のSFAツールを活用した顧客・案件管理