• ミネベア アクセスソリューションズ(株)

    【海外駐在(東南アジア)/経理職】責任者候補/通訳有/赴任手当有

    【海外駐在(東南アジア)/経理職】責任者候補/通訳有/赴任手当有

    正社員
    従業員1,000名以上
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/02/20
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    国内6拠点/海外7ヵ国13拠点において、四輪車及び二輪車の鍵・ドアミラーなどの開発/製造を行っている当社にて、事業所の決算、原価管理、業績報告等の業務をお任せいたします。
    【具体的には】
    プレイングマネージャーとして経理業務全体を担当していただきます。
    ■事業計画の作成(連結/単独予算管理/中期事業予算計画策定など)
    ■決算関連業務(IFRSによる連結決算業務)
    ■財務業務(資金計画および資金調達、グローバルでのキャッシュマネジメントなど)
    【変更の範囲】会社の定める業務

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      宮崎県宮崎市佐土原町下那珂3700番地
      勤務時間

      08:45~ 17:30

      給与

      年収400~ 600万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■経理の実務経験をお持ちの方(5年以上)
      【歓迎】■製造業での経理経験をお持ちの方

      その他特記事項

      【業務の魅力】
      ■海外拠点で活躍:グローバルに世界各国の工場にて勤務していただきます。
      ■やりがい: 将来の幹部候補として、裁量を持ち幅広い管理業務に携わることが可能です。

    • 企業情報

      会社情報
      ミネベア アクセスソリューションズ(株)
      事業内容
      ■事業内容:四輪車及び二輪車の鍵・錠、安全に関わる製品の研究開発・製造
      ■主な製品:キーセット、キーレスエントリーシステム、イモビライザーシステム、ドアミラー、アウトドアハンドル、ドアロック等
      従業員数 1026人
      本社所在地 宮崎県宮崎市佐土原町下那珂3700番地
    • 応募方法