• (株)新関西テクニカ

    【既存顧客向け営業/未経験歓迎】残業10h程度/リモート可(応相談)/福利厚生◎

    【既存顧客向け営業/未経験歓迎】残業10h程度/リモート可(応相談)/福利厚生◎

    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/04/14
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    ■主に既存顧客対応と運搬部門管理をお任せします。入社後は、先輩社員のOJTで丁寧な指導で顧客課題の解決能力を身に着けていただきます。また、車両や人の管理業務もお任せします。
    【具体的には】既に収集運搬や処理の委託を頂いている既存顧客に対し、日々のスムースなサービス/請求までの流れをフォローするとともに新規の案件の見積対応までお任せ。また、収集運搬部門における、車両/人/許認可などの管理を実施頂きます。そして上記実施業務で出てくるクレームや課題、意見等を集約し、業務マニュアルやプロセスの改定、それに伴う業務管理システムの更新などを実施するPDCAを回していただきます。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      京都市、その他京都府

      京都府宇治市広野町新成田100-177
      勤務時間

      08:00~ 17:30

      給与

      年収350~ 400万円

    • 求人情報

      応募条件

      【未経験歓迎】顧客課題へのアプローチや業務全般を自己管理する能力を磨くことが出来ます。

      その他特記事項

      【キャリアパス】まずはコンサルタントとして営業力や課題解決能力を身に着けていただき、将来的にはグループ会社含めた企画/営業部門の統括や、運送システムIT化などの新規プロジェクトにも従事していただきたいと考えております。

    • 企業情報

      会社情報
      (株)新関西テクニカ
      従業員数 48人
      本社所在地 京都府宇治市広野町新成田100-177
    • 応募方法