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    【管理職】IT企業購買業務◆残業平均10H/週2〜3在宅可/時差出勤制度有

    【管理職】IT企業購買業務◆残業平均10H/週2〜3在宅可/時差出勤制度有

    新着
    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/06/12
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    大手企業向けにDX支援を行っている当社にて購買業務/プレイングマネージャー/マネジメント補佐(組織運営補佐)/部長職代行をお任せします。
    <購買業務>
    ■契約受注後の製品の調達:発注/仕入、在庫/納品管理
    ■仕入先との交渉(価格交渉を除く)
    ■お客様への請求書・納品書の発行、宛先管理、問い合わせ対応
    ■売上計上 ■書類管理 ■監査対応
    ■使用ツール:Gmail、社内システム、取引先指定ツール、エクセルなど

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都江東区佐賀1-5-6永代OTビル
      勤務時間

      09:00~ 17:30

      給与

      年収670~ 800万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】・管理職経験 
      ・事務職経験(購買 または 営業事務)
      ・ビジネス上必要な基本的な財務、法務知識

      その他特記事項

      <キャリアパス>
      将来的には、業務全体の職務を把握し、周囲へ助言・ガイドできるリーダーとしてのご活躍を期待しています。
      <ポジションの魅力>
      在宅勤務、時差出勤制度が利用可能です。主担当・副担当を設けているため、業務量の調整がしやすく有給も取得しやすい環境です(平均有給取得率72%)。

    • 企業情報

      会社情報
      (株)AIT
      事業内容
      IBMビジネスパートナー認定企業としての、IBM製品によるシステム構築、製品の販売およびソリューション提供【商品】■IBM製サーバ、ストレージ及びソフトウエア ■IBM以外のソリューション製品のシステム構築、製品の販売及びソリューション提供
      従業員数 130人
      本社所在地 東京都江東区佐賀1-5-6永代OTビル
    • 応募方法