• (株)スマレジ

    【東京】カスタマーサクセス/法人向け/在宅勤務可/働きやすい環境/福利厚生◎

    【東京】カスタマーサクセス/法人向け/在宅勤務可/働きやすい環境/福利厚生◎

    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/02/27
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    当社サービスをお試しいただいている方へ使い方のご案内等を行い、適切に運用できるようにオンボーディングをお任せします。オンボーディング後も、満足してご利用いただけるよう恒久的に顧客フォローを行います。
    ■導入検討中の顧客のオンボーディング■サービスをお試しいただいている顧客に対し、利用方法の説明やお客様にあった運用の提案を行いオンボーディングさせる■恒久的な追客■お客様のご利用状況を監視し、必要に応じてこちらから連絡を行うといった能動的なフォロー■その他、お試し中の顧客や利用中の顧客に対する能動的なサポート業務
    ※従事すべき業務の変更の範囲:会社の定める業務

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      大阪府大阪市中央区本町4-2-12野村不動産御堂筋本町ビル 3F
      勤務時間

      09:00~ 18:00

      給与

      年収350~ 450万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■SaaSまたはオンプレミスのカスタマーサクセス経験2年以上

      その他特記事項

      【歓迎】■DX化などを含む、総合的な運営コンサル経験2年以上■SaaSまたはオンプレミスの自社システムや販売代理点としての営業経験2年以上■POSシステムの利用経験(店舗スタッフ、レジうちスタッフ等)■ITパスポート程度のIT知識
      ★カスタマーサクセスは、当社サービスの顧客満足度向上に直結する重要なポジションです。お客様の課題解決を通じて、店舗の成長に貢献することができる点にやりがいがあります。

    • 企業情報

      会社情報
      (株)スマレジ
      事業内容
      ■ウェブサービスの企画,設計,デザイン,開発,提供■スマレジ事業■データ収集,分析
      ■通信販売事業 ※事業概要ページ:https://corp.smaregi.jp/service/
      従業員数 359人
      本社所在地 大阪府大阪市中央区本町4-2-12野村不動産御堂筋本町ビル 3F
    • 応募方法