• (株)スマレジ

    【東京】カスタマーセールス/既存営業

    【東京】カスタマーセールス/既存営業

    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/05/29
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    カスタマーセールスは、既存顧客を対象に、導入後のさらなる活用促進や業務改善提案を行うポジションです。多様なプロダクトを横断的に組み合わせ、店舗運営全体の課題解決を支援します。
    ■既存顧客の店舗運営課題のヒアリングと課題整理■クラウド型POS「スマレジ」、勤怠管理「スマレジ・タイムカード」、決済サービス「PAYGATE」、連携アプリなどを組み合わせた提案(クロスセル・アップセル)■顧客の要望・課題を開発チームへフィードバックし、プロダクト改善・新機能開発への貢献■新機能・新サービスのリサーチや情報収集
    ■営業プロセスや提案の仕組みづくりへの参画

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      大阪府大阪市中央区本町4-2-12野村不動産御堂筋本町ビル 3F
      勤務時間

      09:00~ 18:00

      給与

      年収500~ 650万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■法人営業経験3年程度 ■新規営業、既存営業両方のご経験
      ■顧客の業務フローやオペレーションのヒアリング経験
      ■ITパスポート程度のITリテラシー(資格保有は不問)

      その他特記事項

      【歓迎】
      ■SaaSやITサービスの営業経験
      ■店舗向けソリューション営業の経験
      ■業務システムや複数プロダクトを組み合わせた提案経験

    • 企業情報

      会社情報
      (株)スマレジ
      事業内容
      ■ウェブサービスの企画,設計,デザイン,開発,提供■スマレジ事業■データ収集,分析
      ■通信販売事業 ※事業概要ページ:https://corp.smaregi.jp/service/
      従業員数 359人
      本社所在地 大阪府大阪市中央区本町4-2-12野村不動産御堂筋本町ビル 3F
    • 応募方法