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(株)FFRIセキュリティ
働き方はリモートワークが中心ですが、事務手続き関連で出社が必要な業務の際には、出社してご対応いただきます。出社頻度は週に1〜2回程度の想定です。 【業務内容】 ■見積書、請求書の作成と管理 ■受注管理、売上請求処理、納品対応 ■各種事務手続きの対応(登記簿の取得や必要書類の準備等) ■契約関連の社内手続き ■顧客とのアポイント調整(メール対応) ■購買対応、備品管理 ■提案資料の作成サポート など
正社員
東京23区、その他東京都
10:00~ 18:30
年収330~ 420万円
【すべて必須】 ■営業事務のご経験が3年以上ある方 ■Word、Excel、PowerPointの使用に抵抗がない方
≪下記いずれかのご経験をお持ちの方を歓迎します!≫ ・IT関連企業でのバックオフィス業務経験 ・官公庁むけの事務手続き経験 ・Slackなどチャットツールを使った業務経験がある方 ・誠実かつ的確にコミュニケーションができる方