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    東京/リモート可【営業事務】事務職経験者歓迎!/労働時間管理は徹底◎

    東京/リモート可【営業事務】事務職経験者歓迎!/労働時間管理は徹底◎

    新着
    正社員
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/04/21
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    働き方はリモートワークが中心ですが、事務手続き関連で出社が必要な業務の際には、出社してご対応いただきます。出社頻度は週に1〜2回程度の想定です。
    【業務内容】
    ■見積書、請求書の作成と管理
    ■受注管理、売上請求処理、納品対応
    ■各種事務手続きの対応(登記簿の取得や必要書類の準備等)
    ■契約関連の社内手続き ■顧客とのアポイント調整(メール対応)
    ■購買対応、備品管理 ■提案資料の作成サポート など

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都千代田区丸の内3-3-1新東京ビル2階
      勤務時間

      10:00~ 18:30

      給与

      年収330~ 420万円

    • 求人情報

      応募条件

      【すべて必須】
      ■営業事務のご経験が3年以上ある方
      ■Word、Excel、PowerPointの使用に抵抗がない方

      その他特記事項

      ≪下記いずれかのご経験をお持ちの方を歓迎します!≫
      ・IT関連企業でのバックオフィス業務経験
      ・官公庁むけの事務手続き経験
      ・Slackなどチャットツールを使った業務経験がある方
      ・誠実かつ的確にコミュニケーションができる方

    • 企業情報

      会社情報
      (株)FFRIセキュリティ
      事業内容
      ■コンピュータセキュリティの研究/コンサルティング/情報提供/教育
      ■ネットワークシステムの研究/コンサルティング/情報提供/教育
      ■ソフトウェア及びプログラムの企画/開発/販売/リース/保守/管理/運営 等
      従業員数 134人
      本社所在地 東京都千代田区丸の内3-3-1新東京ビル2階
    • 応募方法