具体的な業務内容
介護業界の課題解決に貢献するSaaS事業を展開する当社にて、労務業務全般をご担当いただきます。まだまだ発展途上のため、全般の体制整備含め、多岐に渡る業務に携わっていただきます。
【業務内容】■給与計算 ■勤怠、有給休暇、残業管理 ■社会保険、労働保険に関する各種手続き ■入社・退社関連の手続き■年末調整業務 ■従業員の健康管理(産業医対応、健康診断の実施・管理など) ■就業規則の改訂・運用 ■休職者対応や従業員からの個別相談窓口 ■評価制度の実施支援 ■人事関連データの作成および報告 ■法令対応(労働基準法、労働安全衛生法など)の管理・遵守 ■福利厚生制度の企画・運用