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    東京【カスタマーサクセス】エムスリーグループ/完全週休2日/時間単位有給制度

    東京【カスタマーサクセス】エムスリーグループ/完全週休2日/時間単位有給制度

    正社員
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/07/24
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    【業務詳細】■介護記録ソフト「Care-wing」および新機能「ダッシュボードオプション」の導入・オンボーディング支援 ■お客様の利用状況の把握と、活用促進のための折衝
    ■「ダッシュボードオプション」を用いたデータ分析・活用の支援、お客様への提案 ■お客様からの問い合わせ対応、課題解決支援
    ■活用マニュアル、FAQ、ウェビナーなど、サポートコンテンツの作成
    ■お客様の声(特に「ダッシュボードオプション」に関する改善要望など)の収集と、製品 ■開発部門へのフィードバック
    ■成功事例の創出と共有

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      石川県金沢市新保本3丁目21番地
      勤務時間

      09:00~ 18:00

      給与

      年収402~ 600万円

    • 求人情報

      応募条件

      【いずれか必須】・顧客折衝経験またはカスタマーサポート/サクセス経験 ・BIツール(Tableau, Power BI, Looker、Quicksight等)の使用経験、またはデータ分析・活用に関心が高く、ツール習得に意欲のある方

      その他特記事項

      【この仕事の魅力】■社会の課題を、自分の仕事に: 介護DXの最前線で、業界の未来を支える大きなやりがいを実感できます。
      ■コンサルタントへ成長: データ分析と提案を通じて、お客様の経営課題まで解決に導くスキルが身につきます。
      ■プロダクトを育てる手応え: お客様の声を開発に届け、製品をより良くしていくプロセスに直接関われます。

    • 企業情報

      会社情報
      (株)ロジック
      事業内容
      介護・看護事業所向け業務効率支援システム「Care-wing」の開発・販売
      従業員数 90人
      本社所在地 石川県金沢市新保本3丁目21番地
    • 応募方法