| キャリコネ 口コミ・評判の情報サイト
(株)リビエラ
リビエラグループにおける社内システムのサポート業務をお任せいたします。週1回程度、逗子にある「リビエラ逗子マリーナ」での業務が発生する可能性があります。 【詳細】 ■社内のシステム利用者からの問い合わせ対応■操作マニュアルなど資料作成■パソコンやシステム関連機器などに関する管理・設定作業■その他一般事務作業や社内調整作業 ★社内で様々なシステムを扱っているため、ゆくゆくは当社のシステム開発や開発要件が発生した場合の、開発業者との調整といった業務もお任せいたします。
正社員
東京23区、その他東京都
09:00~ 18:00
年収440~ 560万円
【必須】 ■ヘルプデスクやテクニカルサポート、社内SEいずれか2年以上の経験
【入社後】■先輩社員のOJTを通して業務に慣れていただきます。経験に応じてお任せする幅を決めていきます。 ★当グループについて★ 1950年に料亭「白雲閣」として開業。ブライダル/ホテル/レストラン/マリーナ事業や、江の島ヨットハーバー(神奈川県指定管理者)の運営、海外事業(ロサンゼルス/上海)等、多角的に展開しています。「自然と共に生きる豊かな未来の創出」を目指しSDGsへも取り組んでいます。