• (株)ソーシャルインテリア

    ★未経験歓迎★【カスタマーサポート】日本初★家具のサブスク事業を展開

    ★未経験歓迎★【カスタマーサポート】日本初★家具のサブスク事業を展開

    正社員
    転勤なし
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/02/20
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    当社は国内外の選りすぐりの家具・家電・インテリアを提供するオンラインストアを運営しており、購入またはサブスク契約いただいたお客様の問い合わせ対応やメーカーとのコミュニケーションをお任せ致します。
    【お任せする仕事】
    ・toC向けお客様への応対(電話/メール双方)
    ・在庫確認や納期調整などメーカーへの応対(電話/メール双方)
    ・業務委託先へのディレクション業務
    ・事務業務(お客様の契約に纏わる処理等々)
    ・お客様の声を起点とした、品質改善、満足度向上施策立案、FAQ作成やプロダクト改善・イレギュラー対応

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都港区南青山2-5-17POLA青山ビルディング 9F
      給与

      年収400~ 500万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】
      ■toC向けのコールセンター/カスタマーサポート/接客やサービス業など顧客対応の経験を2年以上されている方

      その他特記事項

      【キャリアパス/ジョブチェンジも可能!】
      ご入社後は、個人のお客様向けサービスのカスタマーサポートに配属となりますが、その後、御希望に合わせて、法人向けサービスのカスタマーサポートへ異動することが可能です。また能力次第では、社内でジョブチェンジすることも可能のため、いろんなキャリアを描く事ができる魅力的な環境です。

    • 企業情報

      会社情報
      (株)ソーシャルインテリア
      事業内容
      家具のサブスクリプション型サービス「subsclife」/アウトレット・リユース家具のシェアマーケット「subsclifeオフプライス」の企画・開発・運営を行い、b2b/b2c向けに家具のサブスクリプション/販売を行っています。
      従業員数 70人
      本社所在地 東京都港区南青山2-5-17POLA青山ビルディング 9F
    • 応募方法