• (株)ソーシャルインテリア

    【プロダクトマネージャー】新規事業/業界初★家具版の業務効率クラウド

    【プロダクトマネージャー】新規事業/業界初★家具版の業務効率クラウド

    正社員
    転勤なし
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/06/12
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    新規事業としてインテリア業界のサステナブル化・DX化を推進するため、空間設計における家具什器選定から見積取得、発注までを実現するプラットフォームを展開している当社にて、事業拡大に向けPdMを募集します。
    ・プロダクトロードマップの策定(それに付随して必要考えるものの策定)
    ・ユーザー調査やインタビューを通じて機能の企画、開発優先順位の検討
    ・機能の要件定義や仕様策定
    ・関係者と認識を揃えるためのドキュメント作成やコミュニケーション、調整
    ・機能実装後の効果検証、改善活動

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都港区南青山2-5-17POLA青山ビルディング 9F
      給与

      年収500~ 900万円

    • 求人情報

      応募条件

      【いずれか必須】・プロダクトマネジメントに関わった経験
      ・SIerでのシステム企画・プロジェクトマネジメント経験
      ・ディスプレイ業界で空間設計や家具選定に3年以上関わった経験

      その他特記事項

      【仕事の魅力】・現状、新規事業に関しては事業拡大の為体制を強化しています。・新規事業だからこそ、定量だけで答えが示されるような状況でありません。定性で答えのない難しい判断を何度も繰り返す経験を積むことができます。
      ・PMFに向けて動いている状況の今だからこそ、PMFに向けてどのような動きをするかにまで自身の意見を反映し、実行することができます。

    • 企業情報

      会社情報
      (株)ソーシャルインテリア
      事業内容
      家具のサブスクリプション型サービス「subsclife」/アウトレット・リユース家具のシェアマーケット「subsclifeオフプライス」の企画・開発・運営を行い、b2b/b2c向けに家具のサブスクリプション/販売を行っています。
      従業員数 70人
      本社所在地 東京都港区南青山2-5-17POLA青山ビルディング 9F
    • 応募方法