• (株)昇和自動車

    【川崎】サービスフロント 平均残業27時間/月

    【川崎】サービスフロント 平均残業27時間/月

    正社員
    転勤なし
    • 情報更新日:2025/07/24
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    ■電話での問い合わせや来店されたお客様に対して、車検・定期点検・修理・購入など、お客様の要望を聞き、目的にあわせて営業や整備の担当者へと橋渡しをします。その他、見積作成・伝票処理・請求書作成、整備
    士・板金・塗装担当への作業依頼、部品発注などを担当します。■実際の整備業務は整備士が、購入の場合の商談は営業が担当します。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      横浜市、川崎市、その他神奈川県

      神奈川県川崎市川崎区南渡田町1-4
      勤務時間

      08:00~ 17:00

      給与

      年収308~ 350万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】1年以上の自動車整備業務経験をお持ちの方。■お客様の車両の状況を把握し、必要なメンテナンスや修理を提案するプロフェッショナルです。車検や点検の予約、パーツの調達、代車の手配、アフターケアの連

      その他特記事項

      絡など、お客さまの車両をサポートし続けます。

    • 企業情報

      会社情報
      (株)昇和自動車
      事業内容
      新車および中古車の販売 ・買取、車輌レンタル・リース業務、民間車検場(関東2指-1515)、車検整備および一般修理・塗装・ボディー乗せ替え、各種損害保険業務
      従業員数 46人
      本社所在地 神奈川県川崎市川崎区南渡田町1-4
    • 応募方法