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アーク・エイツ(株)
営業事務として営業スタッフの業務を円滑に進めるためのサポートを担当していただきます。 損害保険(火災・自動車)や生命保険の契約に関する書類作成・管理、更新手続き、顧客対応(電話・メール)などの事務業務です。営業スタッフが行う来店型のライフプラン相談や保険の見直し提案、法人・個人顧客への訪問・オンライン提案などの活動を支えるため、顧客情報の整理やスケジュール調整、資料準備なども行います。顧客先への訪問による書類の受け渡し・押印取得もお任せします。
正社員
埼玉県
09:00~ 18:00
年収310~ 740万円
【必須】接客業・営業・社内外での折衝、いずれかのご経験 営業担当、来店客、既存顧客とコミュニケーションをとる機会も多いため、人と話すことが好きな方を歓迎します!
【歓迎】■法人営業経験/事務職経験■IT分野に知見がある方 ★業界未経験・職種未経験歓迎! 【ワークライフバランス◎】 「仕事だけで人生を終わらせてほしくない」という代表の思いから、ワークライフバランスの整った環境が整備されています。残業はほぼなし、土日出勤もありません。