• 保険マンモス(株)

    【プライム上場G/管理部門責任者候補】経理を中心としたバックオフィス業務

    【プライム上場G/管理部門責任者候補】経理を中心としたバックオフィス業務

    新着
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/08/21
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    ファイナンシャル・プランナー(FP)と家計・お金、保険に悩まれているお客様をマッチングするサービスを展開する当社にて、経理を中心として管理部門業務をお任せいたします。
    【詳細】■月次、四半期管理会計業務※入社後は税理士の方が決算業務の実務を行います。■監査法人対応■会計システム入力■税務■その他経理業務全般サポート ■経理を中心としながら、スキルに応じて、総務や人事のマネジメントもお任せする予定。管理部門のゼネラリストを目指していただきます。 【キャリアアップ】将来的に管理部門責任者になっていただくため、当社経営の重要な意思決定に携わることが可能。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      契約・嘱託社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都港区芝5ー29-20クロスオフィス三田 807号室
      勤務時間

      09:00~ 18:00

      給与

      年収550~ 650万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■月次決算のご経験1年以上■日商簿記2級程度の簿記知識
      【期待する役割】親会社と当社社員の架け橋のような存在になっていただくことを期待します。

      その他特記事項

      【当社だからこそできる社会貢献】近年インターネットで保険やお金に関する情報が多く手に入ります。しかし、ご自身で、たくさんの保険や金融商品の中からお客様のご家庭環境やご希望、お悩みに合った商品を選択するのはとても難しく、時には自分の選択が合っていたのか不安になることもあります。そのため「一人でも多くのお金の不安と失敗をなくす」を経営理念に掲げ、お客様の悩みに向き合い、不安と失敗を解消します。

    • 企業情報

      会社情報
      保険マンモス(株)
      事業内容
      ■情報提供サービス業・情報処理サービス業 ■一般消費者、法人に対してFPを紹介する金融保険に関するソリューション提供 ■マーケティングリサーチ及びコンサルティング業 ■人材教育訓練・指導・育成事業他 ■保険代理店事業
      従業員数 35人
      本社所在地 東京都港区芝5ー29-20クロスオフィス三田 807号室
    • 応募方法