具体的な業務内容
当社は、多種多様な業界に向けた事務業務の効率化や、コールセンター立ち上げ〜運用など、多岐に渡るBPOサービスを提供しています。本ポジションは当社で10年以上の実績をもつ官公庁・自治体向けの営業です。
【詳細】近年、行政のデジタル化推進などの影響により、各自治体は方針や課題を持ち、行政サービスの充実に取り組んでいます。当社のノウハウを活かし、自治体業務の効率化や品質向上を実現します。(例:自治体職員の事務作業の効率化 等)
【入社後業務】■官公庁・自治体への営業、課題改善含むBPO提案 ■案件に関わる部門調整(管理部門やIT関連部門)
※OJTにて経験豊富な先輩社員と既存顧客を担当する想定です