• アルティウスリンク(株)

    【大阪/自治体業務】コールセンター/事務センターのスーパーバイザー

    【大阪/自治体業務】コールセンター/事務センターのスーパーバイザー

    新着
    正社員
    従業員1,000名以上
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/02/27
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    ★中途入社者活躍中!
    コンタクトセンター/事務センター/自治体業務のSVとして、主にオペレーターやスタッフのマネジメント業務をお任せします。
    頂いた案件について、数値や状況を確認し、周囲を巻き込みながらより良い運営体制を構築する裁量の大きな業務です。
    【詳細】■コンタクトセンター/事務センター/自治体業務の運営,管理業務 ■スーパーバイザーの教育/育成 ■スーパーバイザー/オペレーターの労務管理 ■業務品質/生産性/リスク管理/採算管理 ■お客様企業との状況報告や改善提案等の各種交渉

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      大阪市、その他大阪府

      東京都新宿区西新宿二丁目3番2号
      勤務時間

      09:00~ 17:30

      給与

      年収400~ 544万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■社会人経験2年以上 ■マネジメントスキルを身に着けたい方
      【歓迎】■販売/サービス業での顧客折衝 ■数値管理経験 ■営業経験 ■コンタクトセンター業務 ■人材マネジメント経験

      その他特記事項

      【やりがい】◇数十名単位の組織/業務マネジメントを経験できる ◇1社にいながら、様々な業種の業務に触れることができる
      【得られるスキル】◇コミュニケーションスキル ◇業務の構築/運営スキル
      【入社後】配属後3日間は座学研修。その後OJT形式で業務にはいりサービス概要/業務の理解を深める。3か月後を目安にSVとして対応する業務を徐々に習得し、6カ月〜1年でSVとして業務管理が行える状態を想定。

    • 企業情報

      会社情報
      アルティウスリンク(株)
      事業内容
      ■コンタクトセンター事業 ■バックオフィス事業 ■ITソリューション事業 ■その他関連事業
      従業員数 58000人
      本社所在地 東京都新宿区西新宿二丁目3番2号
    • 応募方法