• アルティウスリンク(株)

    【コールセンター スーパーバイザー(横浜)】家電メーカー業務

    【コールセンター スーパーバイザー(横浜)】家電メーカー業務

    新着
    正社員
    転勤なし
    従業員1,000名以上
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/03/03
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    海外家電製品メーカーのコールセンターにおけるスーパーバイザー業務
    【詳細】■オペレーター/リーダー/スーパーバイザーの教育、育成、労務管理 ■センターのKPI、品質、リスク、採算管理
    ■お客様企業への報告書作成、状況報告、業務調整、改善提案活動
    【キャリアパス】
    入社から1年でオペレーターからリーダー業務までをお任せし、2年目からはスーパーバイザー業務を習得し活躍していただきます。
    直属の上司と1on1や面談も定期的に実施しており、ご希望をヒアリングしながら会社の状況適正に合わせてキャリア形成を一緒に考えていきます。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      横浜市、川崎市、その他神奈川県

      東京都新宿区西新宿二丁目3番2号
      給与

      年収490~ 574万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】
      ■複数名のメンバーを管理し、マネジメントした経験(1年以上)
      ■社外の方と連絡や調整などの折衝の経験

      その他特記事項

      【歓迎】■コンタクトセンターでの管理業務の経験(スーパーバイザー) ■顧客折衝、企業間の業務調整経験 ■数値管理、レポーティング業務経験
      【求める人物像】■自ら考えて行動できる方 ■明るく前向きに業務に取り組める方 ■コミュニケーションをとりながらチームプレイで業務を進めることができる方

    • 企業情報

      会社情報
      アルティウスリンク(株)
      事業内容
      ■コンタクトセンター事業 ■バックオフィス事業 ■ITソリューション事業 ■その他関連事業
      従業員数 58000人
      本社所在地 東京都新宿区西新宿二丁目3番2号
    • 応募方法