| キャリコネ 口コミ・評判の情報サイト
アルティウスリンク(株)
海外家電製品メーカーのコールセンターにおけるマネージャー候補として、入社後はスーパーバイザー業務をご担当いただきます。製品のカスタマーサポートセンターを当社が請け負っております。 <詳細> ・コンタクトセンターの運営管理業務(電話、メール、事務対応) ・オペレーター/リーダー/スーパーバイザーの教育、育成、労務管理 ・センターのKPI、品質、リスク、採算管理 ・お客様企業への報告書作成、状況報告、業務調整、改善提案活
正社員
横浜市、川崎市、その他神奈川県
年収490~ 574万円
【必須】 ■コンタクトセンターでのSV経験(3年以上) 【歓迎】■企業との業務調整経験 ■数値管理、レポーティング業務経験
<仕事のやりがい> ・今後も拡大予定がある成長企業のお客様窓口のコールセンターSV(マネージャー候補)として、ともに成長・やりがいが感じられます ・オペレーターへの指導や業務設計・改善、勤怠管理、採用などの業務を通してコンタクトセンターでの業務・運営のマネジメントスキルが身に付きます ・チームプレイで目標達成に向かう、達成する楽しさがあります