• アルティウスリンク(株)

    業界未経験OK【コールセンターSV(横浜)】自治体業務/KDDI×三井物産の共同出資

    業界未経験OK【コールセンターSV(横浜)】自治体業務/KDDI×三井物産の共同出資

    正社員
    従業員1,000名以上
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/08/07
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    自治体業務コールセンターにおけるスーパーバイザー業務です。オペレーターの労務管理や育成、各種センターKPIのマネジメントをお任せします。
    【業務内容】
    ・コンタクトセンターの運営管理業務(電話、事務)
    ・オペレーター/リーダー/スーパーバイザーの教育、育成、労務管理
    ・センターのKPI、品質、リスク、採算管理
    ・お客様企業への報告書作成、状況報告、業務調整、改善提案活動
    オペレーターレベルから丁寧に研修を受けられる環境を用意しています。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      横浜市、川崎市、その他神奈川県

      東京都新宿区西新宿二丁目3番2号
      給与

      年収465~ 544万円

    • 求人情報

      応募条件

      【いずれか必須】■複数名のメンバーを管理し、マネジメントした経験 ■後輩育成やOJT担当のご経験 ※店舗運営(携帯ショップ店長・塾長など)や、営業経験をお持ちの方など、幅広くご応募いただいています!

      その他特記事項

      【働き方】毎年3月〜4月前半までが引っ越し対応で繁忙期となります。平均残業時間は月10〜20時間程度です。
      【ポジションについて】自治体のお客様に代わり、生活インフラを支える業務となり、コンタクトセンター目線で改善提案ができる社会的意義がございます。また、ベテラン社員が多く管理者人数も多いため、サポートも手厚く、チームプレイで目標達成を目指すやりがいを感じられます。

    • 企業情報

      会社情報
      アルティウスリンク(株)
      事業内容
      ■コンタクトセンター事業 ■バックオフィス事業 ■ITソリューション事業 ■その他関連事業
      従業員数 56000人
      本社所在地 東京都新宿区西新宿二丁目3番2号
    • 応募方法