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アルティウスリンク(株)
自治体業務コールセンターにおけるスーパーバイザー業務です。オペレーターの労務管理や育成、各種センターKPIのマネジメントをお任せします。 【業務内容】 ・コンタクトセンターの運営管理業務(電話、事務) ・オペレーター/リーダー/スーパーバイザーの教育、育成、労務管理 ・センターのKPI、品質、リスク、採算管理 ・お客様企業への報告書作成、状況報告、業務調整、改善提案活動 オペレーターレベルから丁寧に研修を受けられる環境を用意しています。
正社員
横浜市、川崎市、その他神奈川県
年収465~ 544万円
【いずれか必須】■複数名のメンバーを管理し、マネジメントした経験 ■後輩育成やOJT担当のご経験 ※店舗運営(携帯ショップ店長・塾長など)や、営業経験をお持ちの方など、幅広くご応募いただいています!
【働き方】毎年3月〜4月前半までが引っ越し対応で繁忙期となります。平均残業時間は月10〜20時間程度です。 【ポジションについて】自治体のお客様に代わり、生活インフラを支える業務となり、コンタクトセンター目線で改善提案ができる社会的意義がございます。また、ベテラン社員が多く管理者人数も多いため、サポートも手厚く、チームプレイで目標達成を目指すやりがいを感じられます。