| キャリコネ 口コミ・評判の情報サイト
アルティウスリンク(株)
金融機関関連企業を中心としたマルチジャンルのシェアードコンタクトセンターのSVとして業務(事務業務/インバウンド/アウトバウンド等)のメンバーマネジメントや教育、数値管理のSV業務をお任せいたします。 【詳細】■事務センター/コンタクトセンターの運営・管理業務 ■オペレーターの教育/育成/労務管理 ■センターの品質/生産性/リスク管理/採算管理 ※徐々に、顧客定例報告会への参加や交渉等の対応もできるようOJTにて業務習得をフォローいたします。
正社員
札幌市 、その他北海道
年収345~ 554万円
【必須】■社会人経験2年以上 ※コンタクトセンター経験は不問◎ 【歓迎】■顧客折衝経験/数値管理/営業/人材マネジメントの経験/診断士、コンサルタント経験者など
【入社後の流れ】複数業務を取り扱うデスクですが、まずは1つの業務をOPから習得していただき、習熟度に応じ、管理業務へ段階的に移行していく想定です。業務ごとに管理者がいますので、不明点等解消しながら着実なスキルの積み上げをしていくことができます。 【働き方】月1〜2日程度、平均残業時間は10〜20時間(繁忙期:30時間ほど)です。