| キャリコネ 口コミ・評判の情報サイト
アルティウスリンク(株)
バックオフィスセンターまたはコールセンターのSVとして、業務管理、メンバーマネジメントや教育、数値管理等のお仕事をお任せ致します。 顧客定例報告会への参加もできるよう業務習得頂きます。 【詳細】 ■センターの運営・管理業務 ■オペレーターの教育/育成/労務管理 ■センターの品質/生産性/リスク管理/採算管理 ■お客様企業との状況報告や改善提案等の各種交渉 など
正社員
札幌市 、その他北海道
08:50~ 17:20
年収345~ 469万円
【必須】 ■社会人経験2年以上・コミュニケーション能力に自信のある方
【歓迎】 ■顧客折衝経験/数値管理/営業/人材マネジメントの経験/診断士、コンサルタント経験者など ※コンタクトセンター経験は不問です! 【魅力】 ■量をこなすだけのコンタクトセンターではなく品質重視を推進しているおり、アイデアを活かせたり、提案力が身に付く環境も魅力の1つです。