• アルティウスリンク(株)

    【首都圏/転勤なし】ITヘルプデスクの運営管理業務/福利厚生充実/平均残業25h

    【首都圏/転勤なし】ITヘルプデスクの運営管理業務/福利厚生充実/平均残業25h

    新着
    正社員
    転勤なし
    従業員1,000名以上
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/05/15
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    法人向けヘルプデスクの運営(企業内担当者からのMicrosoft製品に関する問合せ)をお任せします。コンタクトセンター運用管理とマネージメント人材として業務従事いただきます。
    ※首都圏・エリア限定
    ■従事スタッフの人員管理、労務管理
    ■客様企業担当者との運用調整、各種報告の実施
    ■スタッフへの業務研修・ITナレッジ研修
    ■運用改善、品質・生産性向上に向けた施策立案と実行

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      横浜市、川崎市、その他神奈川県

      東京都新宿区西新宿二丁目3番2号
      勤務時間

      08:45~ 17:15

      給与

      年収477~ 542万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■5名以上のチーム管理経験
      ■Microsoft365を含む新しいテクノロジーへの興味、習得意欲を有する方

      その他特記事項

      【歓迎】■Microsoft365サポート経験■ITヘルプデスク(サービスデスク)の管理、または実務経験■コールセンター・BPOセンター業務立上げ・運営経験■ネットワーク、ハードウェア、ソフトウェア等などのIT領域の専門知識■IT系資格保有(ITIL、ITパスポート、CCNA等)
      【得られるスキル】■Microsoftサービスに関する様々な知識スキル■コンタクトセンター運用フロー構築、改善のスキル■改題解決力、業務推進力等

    • 企業情報

      会社情報
      アルティウスリンク(株)
      事業内容
      ■コンタクトセンター事業 ■バックオフィス事業 ■ITソリューション事業 ■その他関連事業
      従業員数 58000人
      本社所在地 東京都新宿区西新宿二丁目3番2号
    • 応募方法