| キャリコネ 口コミ・評判の情報サイト
アルティウスリンク(株)
法人向けヘルプデスクの運営(企業内担当者からのMicrosoft製品に関する問合せ)をお任せします。コンタクトセンター運用管理とマネージメント人材として業務従事いただきます。 ※首都圏・エリア限定 ■従事スタッフの人員管理、労務管理 ■客様企業担当者との運用調整、各種報告の実施 ■スタッフへの業務研修・ITナレッジ研修 ■運用改善、品質・生産性向上に向けた施策立案と実行
正社員
横浜市、川崎市、その他神奈川県
08:45~ 17:15
年収477~ 542万円
【必須】■5名以上のチーム管理経験 ■Microsoft365を含む新しいテクノロジーへの興味、習得意欲を有する方
【歓迎】■Microsoft365サポート経験■ITヘルプデスク(サービスデスク)の管理、または実務経験■コールセンター・BPOセンター業務立上げ・運営経験■ネットワーク、ハードウェア、ソフトウェア等などのIT領域の専門知識■IT系資格保有(ITIL、ITパスポート、CCNA等) 【得られるスキル】■Microsoftサービスに関する様々な知識スキル■コンタクトセンター運用フロー構築、改善のスキル■改題解決力、業務推進力等