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アルティウスリンク(株)
新規業務拡大のため、コールセンター管理者の採用を行います。 コールセンターの管理者として、主にスタッフのマネジメント、進捗管理、クライアント対応業務をお任せします。 数値や状況を確認し、周囲を巻き込みながらより良い運営体制を構築する裁量の大きなポジションです。 ■コールセンター/事務センターの運営・管理業務 ■スタッフの教育/育成/労務管理 ■センターの品質/生産性/リスク管理/採算管理 ■クライアントとの状況報告や改善提案等の各種交渉
正社員
東京23区、その他東京都
09:00~ 17:30
年収396~ 524万円
【必須】■社会人経験3年以上 ■店長やリーダー(それに準じるポジション)として店舗やチーム等のマネジメント経験がある方 ※マネジメント規模は問いません!※業界経験は不問です!
■Excel、PowerPointによる資料作成スキル 【歓迎】 ■コールセンター経験者 ■アルバイトスタッフの管理経験がある方 ※店長経験のある方、大歓迎です! ■人財育成経験 ■営業経験 ■DX提案や導入、実装の経験