| キャリコネ 口コミ・評判の情報サイト
アルティウスリンク(株)
コールセンター(確定拠出年金)における管理・運営業務をお任せいたします。 ■業務変更の範囲:会社の定める業務の範囲 【詳細】SV職として以下をお任せします ■コールセンターの運営・管理業務 ■オペレーターの教育/育成/労務管理 ■センターの品質/生産性/リスク管理/採算管理 ■お客様企業との状況報告や改善提案等の各種交渉等、クライアントとはメール、電話、定例会(月1回)等での接点があります。
正社員
東京23区、その他東京都
08:45~ 17:15
年収465~ 548万円
【必須】■社会人経験2年以上 ■マネジメントスキルを身に着けたい方
【歓迎】■コンタクトセンターの運営・管理経験、人財マネジメント経験 ■サービス業(飲食・ホテル・教育など)や販売・営業職での顧客対応、折衝・数値管理経験 ■カスタマーサポートやテクニカルサポートの経験 ■BPO(ビジネスプロセスアウトソーシング)業界での業務運営・チーム管理経験