| キャリコネ 口コミ・評判の情報サイト
アルティウスリンク(株)
コンタクトセンターで利用しているボイスシステムを、安全に安定して利用できるように維持、管理をお任せします。システムの企画や設計、既存システムの老朽化に対する対策や新システムの検討もお任せします。 <詳細> ・日々発生するシステム変更管理。 ・システム障害発生時の復旧対応。 ・システム更改、新規導入時のプロジェクトマネージャー、プロジェクトリーダー。 ・新たなコンタクトセンター構築における、費用積算。
正社員
東京23区、その他東京都
09:00~ 17:30
年収440~ 680万円
<必須> ・システム運用、もしくは、構築経験 ・ボイスシステムに興味関心がある方
<仕事のやりがい> ・新たなコンタクトセンターへの切替え過渡期にあり、新たなシステム、ソリューションを積極的に導入しています。 ・コンタクトセンターの中枢を担っているボイスシステムを取り扱っていることに対する充実感を感じることができます。