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ハン六ホールディングス(株)
専門知識を活かしながら日常の経理業務を正確かつ効率的に遂行するポジションです。 <具体的な仕事内容> ■日々の入出金管理および起票 ■振込データの作成およびチェック ■証憑書類の確認、保存、ファイリング ■経費精算処理および入力業務 ■月次監査業務の補助 ■月次/年次決算業務のサポート ■税務申告書作成業務 ■その他経理業務 [業務内容の変更範囲:変更なし]
正社員
滋賀県
08:30~ 17:30
年収276~ 342万円
【必須】 ■基本的なPCスキル(Excel・Word・メール) ■事業会社等において経理経験がある方
【歓迎】 ■会計ソフト「TKC」を使用した経験がある方 ■日商簿記3級の資格を取得されている方 【本ポジションについて】 新設されたホールディングスの経理部門でグループ全体の経理業務を統括する役割を担い、会社の成長を支える重要なポジションです。