• (株)第一住建

    【東京】建物メンテナンスカスタマーサービス/入居者フォロー/年休127日

    【東京】建物メンテナンスカスタマーサービス/入居者フォロー/年休127日

    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/08/25
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    当社が管理する賃貸物件に関するカスタマーサポート業務をご担当いただきます。入居者や物件オーナーからの問い合わせ・トラブル対応を中心に、住環境の維持・改善に向けた窓口業務を担っていただきます。
    具体的な業務内容:入居者からの各種問い合わせ対応(設備不具合・トラブル・契約に関する相談など)●修繕・点検・清掃等の業者手配と進捗管理●契約更新・解約に関する案内・事務処理●クレーム・トラブルの初期対応と担当部署への連携●その他付随する庶務・データ入力業務 など
    ※業務は電話・メール・管理システムでの対応が中心となります。
    ※夜間勤務・休日対応なし

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      大阪府大阪市中央区備後町2-4-10第一住建備後町ビル6階
      勤務時間

      09:00~ 18:00

      給与

      年収370~ 600万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須条件】事務経験もしくはコールセンター、販売等の接客経験
      【歓迎、あれば尚良】■コールセンター業務経験
      ■リフォーム・内装会社でのご経験■ビルメンテナンス会社でのご経験

      その他特記事項

      ■給排水工事関係に関するご経験(トイレ・キッチン・電気温水器・給湯器の取替など)
      【求める人物像】
      ■誠実さを持って行動でき、感謝を忘れず謙虚な方
      ■ルールを守り、他責志向ではなくポジティブに仕事が出来る方

    • 企業情報

      会社情報
      (株)第一住建
      事業内容
      不動産投資マンション開発,売買仲介,自社所有ビル・マンションの運営・企画プロデュース,賃貸マンション・ビル,賃貸マンション・ビルの仲介(賃貸仲介店舗(INOVE)の運営),設計プランニング・内装リニューアル工事・メンテナンス・ハウスクリーン,保険代理業
      従業員数 158人
      本社所在地 大阪府大阪市中央区備後町2-4-10第一住建備後町ビル6階
    • 応募方法