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山進産業(株)
●お客様からの受注対応や在庫の確認、調整や仕入れといった営業事務 受発注業務、請求書発行、売掛金、買掛金管理、入出金関連業務(振込、手付金確認)、資料作成 ■在庫確認・調整 発注が可能か在庫の確認を行い、不足しているようであれば代替製品の提案を検討したり、仕入れを進めたりと調整をかけていきます。 →受注が確定したらお客様にFAXで詳細を連絡、内容確認いただきます。 ■資料作成 これまでの売上や営業データを元に会議資料を作成していただきます。
正社員
埼玉県
09:00~ 18:00
年収270~ 450万円
【必須】普通自動車運転免許(AT限定可) 基本的なPCスキルをお持ちの方 高卒以上
【歓迎】成長企業のバックオフィスで働きたい方 経理業務経験