• (株)暁星ジャパン

    【港区/経理/課長代理職】韓国7大商社「暁星」100%出資日本法人/住宅手当あり

    【港区/経理/課長代理職】韓国7大商社「暁星」100%出資日本法人/住宅手当あり

    新着
    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/07/03
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    ■韓国本社との連携が必要な経理業務全般をお任せします■仕訳・伝票処理から月次決算業務まで、経理実務を幅広く担当■韓国語を活かして本社とのコミュニケーションを図りながら、経理のプロフェッショナル活躍
    【具体的には】経費精算、仕訳・伝票処理、帳簿管理整理といった基本業務からスタートし、徐々に月次決算業務など幅広い経理実務を担当していただきます。韓国本社からの問い合わせ対応や資料作成時に韓国語を使用する機会があり、経理知識と語学力を活かせる環境です。将来的には会計監査対応なども担当いただく予定です。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都港区虎ノ門3-11-15SVAXTTビル6F
      勤務時間

      09:00~ 18:00

      給与

      年収690~ 730万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■経理業務経験10年以上■韓国語の読み書きができる方
      【歓迎】■決算業務経験■簿記資格保有者■貿易関連業務の知識

      その他特記事項

      【魅力】 ■一部の業務だけでなく、経理業務を幅広く経験できるため、専門性を高めることが可能です ■韓国語と日本語のビジネススキルを活かせる国際的な環境で働けます ■チーム長がしっかりサポートする体制があり、安心して業務に取り組めます ■年間休日多数、有給休暇消化率ほぼ100%と働きやすい環境です ■風通しの良い社風で、社内コミュニケーションが活発です

    • 企業情報

      会社情報
      (株)暁星ジャパン
      事業内容
      ■総合商事(繊維、産業資材、化学、重工業、貿易、介護事業、外食事業等)
      従業員数 75人
      本社所在地 東京都港区虎ノ門3-11-15SVAXTTビル6F
    • 応募方法