| キャリコネ 口コミ・評判の情報サイト
(株)スペースリー
エンタープライズ顧客の複数拠点/複数部門をまたぐ複雑な導入/活用フェーズを丁寧に支援し、顧客の業務成果を最大化し、長期的な信頼関係とアップセルの機会創出を担うことがミッションです。 【具体的には】 ■オンボーディングプロセスの設計推進(導入支援/操作レクチャー等) ■顧客定例会の企画・ファシリテーションによる継続支援 ■ユーザー利用データの分析・レポートと改善提案 ■アップセル・クロスセルの提案とAEとのトスアップ ■プロダクトチームとの連携による改善活動
正社員
東京23区、その他東京都
年収500~ 700万円
【必須】■エンタープライズ顧客の対応経験(CSや法人営業等)2年以上 ■顧客の課題ヒアリングから提案や改善活動に取り組んだ経験 ■取引先/東京オフィスへの出社も可能な方(リモート中心)
【尚可】■不動産/住宅業界の知見 ■SaaS業界でのハイタッチCSM経験 ■データドリブンな課題分析やKPIモニタリング経験 【求める人物像】■常に最善の方法を思考し新たなことに取り組める方 ■課題や壁に直面しても意見を出し合いながら前向きに楽しめる方 ■顧客成果の創出を第一に考え長期的な視野で伴走ができる方