• (株)シェアダイン

    【カスタマーサポート】シェフマッチングサービス/フレックス/ハイブリット勤務

    【カスタマーサポート】シェフマッチングサービス/フレックス/ハイブリット勤務

    新着
    正社員
    転勤なし
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/07/17
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    シェフマッチングサービスのシェフからの問い合わせ対応に関わる現場管理を担当します。マニュアル作成やオペレーション改善、エスカレーション対応など、カスタマーサポート全領域の管理業務をお任せします。
    ■マニュアル作成 ■管理業務 ■オペレーション作成・管理・改善
    ■オペレーターからのエスカレーション対応 ■FAQ管理
    ■チームKPIの数値改善 ■他部門と連携した施策やタスクの推進

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都港区虎ノ門4-1-1神谷町トラストタワー23階
      給与

      年収380~ 500万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■電話問い合わせ対応経験2年以上 ■toBサービスでのカスタマーサポートチームのSV経験2年以上 ■オペレーション管理経験
      ■他チームと連携して施策やタスクを進めた経験

      その他特記事項

      【魅力】
      ■食産業の社会変革に挑戦できる環境
      ■シリーズB調達完了の急成長フェーズでの活躍機会
      ■フレックスタイム制やハイブリッドワーク可の柔軟な働き方
      ■1万名のシェフと事業者をサポートする社会的意義
      ■自身の裁量とスキルを存分に発揮できるポジション

    • 企業情報

      会社情報
      (株)シェアダイン
      事業内容
      料理人をネットワークするBtoC/BtoBプラットフォームの運営・開発 ■ご家庭向け出張シェフサービス「シェアダイン」■飲食事業者向け即戦力シェフマッチングサービス「スポットシェフ」■日本初の料理人専用キャリアサポートSNS「シェフリンク」
      従業員数 50人
      本社所在地 東京都港区虎ノ門4-1-1神谷町トラストタワー23階
    • 応募方法