| キャリコネ 口コミ・評判の情報サイト
(株)シェアダイン
シェフマッチングサービスのシェフからの問い合わせ対応に関わる現場管理を担当します。マニュアル作成やオペレーション改善、エスカレーション対応など、カスタマーサポート全領域の管理業務をお任せします。 ■マニュアル作成 ■管理業務 ■オペレーション作成・管理・改善 ■オペレーターからのエスカレーション対応 ■FAQ管理 ■チームKPIの数値改善 ■他部門と連携した施策やタスクの推進
正社員
東京23区、その他東京都
年収380~ 500万円
【必須】■電話問い合わせ対応経験2年以上 ■toBサービスでのカスタマーサポートチームのSV経験2年以上 ■オペレーション管理経験 ■他チームと連携して施策やタスクを進めた経験
【魅力】 ■食産業の社会変革に挑戦できる環境 ■シリーズB調達完了の急成長フェーズでの活躍機会 ■フレックスタイム制やハイブリッドワーク可の柔軟な働き方 ■1万名のシェフと事業者をサポートする社会的意義 ■自身の裁量とスキルを存分に発揮できるポジション