• クローバーラボ(株)

    【大阪】経理◆土日祝休み/完全週休二日/福利厚生◎

    【大阪】経理◆土日祝休み/完全週休二日/福利厚生◎

    新着
    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/03/25
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    経理労務担当として以下業務をご担当いただきます。
    <経理系業務>・請求書・経費精算のチェック・処理・会計システムへのデータ入力・月次、年次決算・銀行対応(書類の提出 など)・経費精算(小口管理)・各種申告業務や書類の作成、整理<労務系業務>・給与計算・勤怠管理・年末調整の補助・社会保険の手続き補助<その他>・電話や来客時の対応・備品、消耗品の管理・その他、上記に付随する業務※状況を見ながら徐々に業務をお任せします。職務内容の変更範囲:無

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      大阪市、その他大阪府

      大阪府大阪市北区豊崎5-6-2北梅田大宮ビル6F
      勤務時間

      10:00~ 19:00

      給与

      年収360~ 420万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須条件】・経理経験2,3年程度
      【歓迎条件】・労務経験・総務経験

      その他特記事項

      【求める人物像】・臨機黄変に対応が出来る方・コミュニケーション能力が高い方
      【社風について】
      ■社内BARやフリードリンクなどの補助があり、スタッフには大好評です。社員主催の飲み会等もあるので和気あいあいとした社風です。

    • 企業情報

      会社情報
      クローバーラボ(株)
      事業内容
      スマートフォン向けのゲームの配信・受託開発
      家庭用ゲーム機向けゲームソフト開発、配信、受託開発
      WEBシステム開発・WEBサービス企画運営 他
      従業員数 57人
      本社所在地 大阪府大阪市北区豊崎5-6-2北梅田大宮ビル6F
    • 応募方法