• (株)ジーアフター

    【経理メンバー】IPO準備中/16年連続増益/中古車販売・買取で関東トップクラス

    【経理メンバー】IPO準備中/16年連続増益/中古車販売・買取で関東トップクラス

    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/04/24
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    国産車・輸入車の中古車販売を行う当社にて、経理業務全般をお任せいたします。まずは日々の仕訳や伝票処理、買掛金・売掛金管理からお任せしていき、ゆくゆくは月次決算から四半期・年次決算を担当いただきます。
    【具体的には】■日々の仕訳と伝票処理■買掛金・売掛金管理■決算業務(月次、四半期、年次)■予算管理、計画の作成、予実分析■各種税務の業務フロー構築と改善■資金繰り管理、銀行折衝対応などをお任せします。ご経験や希望・適性によって徐々に業務をお任せしていき、ゆくゆくは経理部門の主任として組織を引っ張っていただける事を期待しています。【業務内容の変更の範囲】当社業務全般

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都中央区日本橋2丁目12番6号
      勤務時間

      09:00~ 18:30

      給与

      年収450~ 600万円

    • 求人情報

      応募条件

      【いずれか必須】■経理の実務経験1年以上 ■日商簿記2級以上の資格保有者(経理実務未経験OK)

      その他特記事項

      【魅力】IPO準備というタイミングで経理として様々な経験を積んで頂くことが可能です。また、経理部長(公認会計士資格、税理士資格保有)は上場経理の経験もあるため、部長の下多くを学びながら経験を活かせる魅力的なポジションです。また、当社は「非」年功序列の評価制度を導入しており、頑張りに応じてキャリアアップを目指せる環境ですので、スキルアップやキャリアアップに意欲的な方を歓迎いたします。

    • 企業情報

      会社情報
      (株)ジーアフター
      事業内容
      ■輸入車、国産車の新車及び中古車販売 ■輸入車、国産車の買い取り
      ■車検、点検整備、板金修理などのメンテナンス ■レンタカーの取扱い
      ■自動車保険代理店 ■自動車部品の販売、取付
      従業員数 240人
      本社所在地 東京都中央区日本橋2丁目12番6号
    • 応募方法